最新情報

2017年5月10日
未分類
完全自動運転車ができたらいいな
今世界が開発している、自動運転車が早く実現できたらいいなと思っています。 車の運転が好きな人はいると思いますが、私はあんまり車の運転が好きではありません。 車線変更、車庫入れが苦手で結構ビクビクしながら運転しています。 ・・・
2017年3月25日
未分類
私が起きてほしいと思っていること。しかし
とりあえず、まず第一に起こってほしいことはツイッターのリツイートで当たるキャンペーンに当たってほしいです。理想の商品が当たってほしいのは一番に思うのですが、当たるということが起きてほしいです。はずれると当たらなかったこと・・・
2017年3月15日
未分類
お母さん大好き
もともとシャイな4歳になる息子が最近、急に「お母さん、大好き」と言ってくれるようになりました。以前は「お母さん好き?」とこちらから尋ねてもそんなこと言ってくれなかったのに…。 今は「お母さん、可愛いから好き」「俺と結婚し・・・
2017年3月10日
未分類
ご褒美がもらえたらいいな。
日々主婦業を行っていて、当たり前の事だけど疲れる時があります。働きたいなと思っていても、中々そうは行かず専業主婦をしていたり、妊婦生活を送ったり、そんな中で自分も働いている人と同様にお給料としてもらえたら、もう少し主婦業・・・
2017年3月4日
未分類
どこでもドアがあったらいいな
ドラえもんの定番アイテムのマイどこでもドアを持ちたいです。いつでも行きたい場所にすっと行けますし、不可能に近い場所にも行けます。まず行きたいところはヨーロッパ。それからマチュピチュなどの南米、アフリカなどもいいですね。世・・・

完全自動運転車ができたらいいな

今世界が開発している、自動運転車が早く実現できたらいいなと思っています。 車の運転が好きな人はいると思いますが、私はあんまり車の運転が好きではありません。 車線変更、車庫入れが苦手で結構ビクビクしながら運転しています。 ・・・

私が起きてほしいと思っていること。しかし

とりあえず、まず第一に起こってほしいことはツイッターのリツイートで当たるキャンペーンに当たってほしいです。理想の商品が当たってほしいのは一番に思うのですが、当たるということが起きてほしいです。はずれると当たらなかったこと・・・

お母さん大好き

もともとシャイな4歳になる息子が最近、急に「お母さん、大好き」と言ってくれるようになりました。以前は「お母さん好き?」とこちらから尋ねてもそんなこと言ってくれなかったのに…。 今は「お母さん、可愛いから好き」「俺と結婚し・・・

ご褒美がもらえたらいいな。

日々主婦業を行っていて、当たり前の事だけど疲れる時があります。働きたいなと思っていても、中々そうは行かず専業主婦をしていたり、妊婦生活を送ったり、そんな中で自分も働いている人と同様にお給料としてもらえたら、もう少し主婦業・・・

どこでもドアがあったらいいな

ドラえもんの定番アイテムのマイどこでもドアを持ちたいです。いつでも行きたい場所にすっと行けますし、不可能に近い場所にも行けます。まず行きたいところはヨーロッパ。それからマチュピチュなどの南米、アフリカなどもいいですね。世・・・

定番ながら多種多様で奥が深いカレーが好き

自分が好きな食べ物はカレーです。 夏場にご飯作るのが面倒くさいときは夕食はカレー一個!というときもあります。 いや、むしろそれで十分だったりもしますが。 最近はなにかと用事で時間をとられてカレーはめっきりインスタントカレ・・・

今後の未来の日本

昨今、領土問題で国際的に騒がしい。 国益だ、戦争だ。よく聞く言葉です。 戦争が好きな国はほとんどないと思います。でも戦争が国益に適うなら、戦争を肯定する国があるのは確かでしょう。 ですが、よく考えてほしい。哲学的な考えに・・・

漫画の見すぎ?

一家に一台、猫型ロボットのドラえもんがほしいなー。そうすれば夢見てることって大抵叶うと思う。行きたいところがあれば、瞬間移動のようにどこでもドアで行けるし、過去・未来を見たければタイムマシンで行き来できるし。勉強だって何・・・

お人形が喋って動いてくれたらいいのにな

小さい頃からお人形やぬいぐるみが大好きだったので、今でも大切にしているお人形さんがもし喋って動いてくれたらすごく嬉しいな。 お洋服を時々作ってあげるのだけど、どんなのを作って欲しいか聞いてみたいし、DVDを借りてきて一緒・・・

雪がマシュマロなら!

空から降る雪がマシュマロだったらめっちゃワクワクすると思います!冬はとっても寒いです。通勤や登下校の時寒くて寒くて体が冷えてきます。その時に、降ってきた雪がマシュマロだったら本当に嬉しいと思います!甘くて美味しいし、寒い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ